

復活したものの

ド修羅場が続きます!続いております!
せめてブログを息抜きにしよう!

新連載の打ち合わせで担当氏に
「世界観に色気がない」と言われる。
うおお!世界観の色気ってなんじゃい!とか思ったけど、よく考えたらわかった。
萌えマンガを読んだときに漂うふわふわした桃色感がないわけだ!いわば女の子感!

親父とか出てくるからなあ(汗)
明日までにガッチリ世界を桃色に!

萌えって付け足すものじゃなくって、行動やしぐさににじみ出るものだから、
その行動やしぐさは、物語に即したものだから
物語自体に魅力が足らないと言うことなんだろうな。がんばろう。

明日にはワークスコーポレーションさんから
「まんが同人誌初めてガイド」なるムックが出ます。
初心者向けに同人誌製作をデータ中心に解説してある本です。
これがまたチルも知らないようなことが結構書いてあって勉強になりましたw

ここではチルはカラーイラスト描いています。自らその解説やワークフローも書いてます。
おまけにマンガも描いてますw
興味がおありの方はゼヒドウゾ!


そうそう、WEB拍手のお返事とかしちゃおうかな。

>復活キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!

ありがとうございます!うれしい!もっと早く復活したかったのだけど、
新しい絵とか描き下ろす機会がなくって(汗)これからもヨロシク!

WEB拍手のお礼イラストも描き下ろしたいなあ。4月過ぎなきゃ無理かなあ。

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
