

4月はいろいろやるよ

今日は告知をしちゃうよ!

まず『コミックハイ!』最新号出てます。
『ももかコミカライズド』11話も掲載されておりますので、よかったら読んでみてください。

予告ページにもありますが、4月発売号では
なんと、ももかが表紙です!

連載開始以来の表紙で緊張するぜ!
一生懸命描きましたので、おたのしみに~。

そして、しばらくお休みをいただいていた百花繚乱のWEB4コマも4月から復活します!
今までアニメの特典の仕事をしていたので、新年度も心機一転がんばっちゃうよ!

あと、COMIC1☆5にも参加予定です。
こっちはまだなんも読めませんが(汗)

時間作ってISの千冬姉ハアハア本をこさえられたらいいなとか思っておりますw
みんなシャルとかなんだろうが、チルは千冬姉と山田先生だ!

ああ、楽しかった冬アニメももう終わりなんだなー。

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
