

タイ!

こんにちは! 明けましておめでとうございます…orz

今がいつだと思ってるのか!

この豚犬ブロイラー馬!

ブヒーンワオーンコケヒヒーン!

バレンタインだよ!

orz

あ、チョコはひとついただけたので、心は豊かです!

なんだか放置もあんまりなので、それなりに更新していきたいと思います!
せっかく来ていただいても何もないってさみしいもんね(;´д`)


そういえば、担当氏から、ももかコミカライズドのタイ語版が出るって話を聞きました!

タイ語!

いやぁ、なるにしても中国や台湾かと思っていたのでたまげたよw

どんな翻訳されるのか、はたまた、サービスシーンは修正されたりするのか!?

楽しみは尽きませんw

タイにご旅行の際には探してみてください!

ていうか外語版って生まれて初めての経験だよ。

でも、日本でもっと売れるように頑張ろう!

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
