スポンサーサイト


ももかコミカライズド1巻発売!サイン会!

やっと情報公開です!

チルの初のストーリー連載
『ももかコミカライズド』1巻、
12月11日に発売が決まりました!

『アットホーム•ロマンス』終了から、早一年、やっとみなさんに新しい作品をお目にかけられます。

声優の野水伊織さんも、ももかのために
帯やイラストエッセイも書き下ろしてくださいました!

ファンの人は必見ですよ!なかなか見られないぜ!


この不景気に買ってくれなんて言うのもおこがましいですが(汗)
もしよかったら、新しい物語を楽しんでいただけるとうれしいです。

そして、初のサイン会も決まりました!
12月19日、ゲーマーズ名古屋店で開催です!

もうビックリです。

ワクワク半分、プレッシャー半分、でもやっぱりすごくうれしい!

それも初のサイン会が地元名古屋で!

あんまり人集まらなくて大ゴケとかならないようにw
どうか遊びに来てくださいネン!

さあ、みんな、この情報を広めておくれ!w

特設ページはこちら

お楽しみに!
スポンサーサイト

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
