スポンサーサイト


復活!!

お久しぶりです!チルです!

って、3ヵ月半も放置していてスミマセン!
御心配、御迷惑おかけしました…!

ようやく、活動の再開の目処も立ってきまして、こうして久しぶりにブログも更新してます。ていうか、久しぶりすぎてログインパスワード忘れてました(汗)

今年初頭は、体調を持ち崩してしまったり、連載の終了を体験したりと、もうめまぐるしくてめまぐるしくて、チル史上結構大変な時期でした。

まず、おくれてしまいましたが、デステネ、終了しました。
全10回、単行本には結びつきませんでしたが、勉強させていただきました。
応援していただいて本当にありがとうございました!

実際は、昨年の秋ごろから人気低迷を言い渡されていまして、このままでは終了も視野にと宣告されてかなりヤバイことになっていました。。
でも、何とかしたくて怒涛の路線転換で、数字も出せて、なんとか持ち直すことが出来ました。

担当氏のとの相談の結果、せっかくだから仕切りなおしてもっと面白いものを作ろう!ということになりまして、新連載の運びとなりました。発展的終了と言うことでしょうか。
でもちゃんと作品を最後まで活かせられなかった悔いは残ります。
せっかくのチャンスなので、精一杯頑張りますね!

今月は久しぶりにイベントにも出ます。
サンクリで、マリみて聖×景本(!)を出すつもりですw
瞳子も紅薔薇も出てきませんよ!

マリみてなのに制服を着ていない時点でアウト!
なぜなら!

キャラが誰だか分からない…(´Д`;)

ううう…ヤバイ!

マリみてスペで売ってたらかろうじて分かるけど
書店で並んでたら何の本だか分からないとの意見!

そんなコト言わずに!よかったら楽しみにしてくださるとうれしいです。
スポンサーサイト

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
