

百花アニメ

お誕生日拍手ありがとう!
もうヨボヨボの年寄りチルリンコじゃけんどもガンバリンコ!

終わり!

ええーっw

だってもう忙しゅうて特に話すこともないw

プライベートが結構混沌としておりますので、仕事がその分キュウキュウ。
あ、仕事のこと書けばいいのか!

忙しいよ!

終わり!

ええーっ!


まずはアニメ『百花繚乱サムライガールズ』

見てくれましたか?

墨汁がいい仕事してますねw
チルは3回ほどアフレコの現場にお邪魔して、仕事をしてきました。

何の仕事?

それは…!『百花繚乱サムライガールズ』のDVD/BD特典を描きおろしちゃうんだぜ!

なんとチルの描いたマンガに出演声優さん方が声を当ててくれたんだぜ!

これハンパなく面白いので(声優さんの演技がね!)ぜひぜひDVD/BDを予約してください!

とりあえずチルの名前の出てくるところをクローズアップ!

ここ

8秒目くらいのところを見てくれ!

どうだ!w

11月からのHJ文庫のCMにはチル絵が登場するよ!
よかったらCMも見てねw

いまはこれと平行してももかの単行本作業をしております。
いろいろな仕込みをしておりますので、コミックス待ちの方は楽しみにしていてくださいネン!

そしてまたしばらく仕事にもぐるのであった!

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
