

夏コミその1

今日は告知!

夏コミの新刊その1の表紙をアップしました。
去年コミックブレイドで連載していた「アヴァンギャル堂!!!」をまとめたその名も「アヴァンギャル堂!!!こんぷりーつ」です。

全12回の連載に、読みきり、そして海賊本も収録したお得な一冊。

コミックスにならなかったので、ここでしかもう読めないよ!w

姉好きな人にはニヤリとするネタもこっそり(というか大胆にw)入れています!

姉モノ好き少年、広小路栄(ひろこうじさかえ)は妹の真奈と二人暮し。
そんなところに突然魔界からやってきた、痴女淫魔(サキュバス)桜通なな!

ななが魔界に帰るためには、男性が悶々したときに発生する
「悶々エナジー」が必要。
しかし、姉萌えの栄はななに全く興味がなかった!

あの手この手や全裸で栄を誘惑するななは、魔界に帰れるのか?

と、そんな痴女系ラブコメディw

タイトルロゴなし絵


ちなみに元から乳首は描いてないのでw
差分とかはありません。

オリジナルなんて興味ねーよ!という方は残念!

そうでない方はヨロシク!


もう一冊マリみて本を予定していますが、あくまで予定!
このキツキツスケジュールの中でどこまで出来るか(汗)

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
