

みなのみず

土曜日、ゲーマーズ名古屋店で行われたみなのみずこと
そらおとのそはら役、美名さんと、ニンフ役、野水伊織さんのトークライブに行ってきたよ!
そらのおとしもの、おまもりひまりの合同イベント。

関係者扱いでお呼ばれしたのだけど、特にそらおとやおまひまに関わった訳じゃなくて(汗)
野水伊織ちゃんとは個人的に仲良くしてもらっていて、名古屋でイベントがあったら必ず行くと約束していたのだ。

当日はすごい雨だったけど、熱いファンの人たちが集まったようで、チルは後ろの関係者席で見ていたのだけどすごい盛り上がった!

美名さんが岐阜県出身なので、東海道線のアナウンスとかw地元ネタで盛り上がったり、いおりんのものまねを美名さんがやったり、その逆もw

いやあ、これがおもしろくてさ!
互いが互いの代役できるんじゃないかと思うくらい似てたw

中国遠征の話題とか、そらおと2期への展望とか、楽しみはつきません。

あとゲーマーズの店員さんがチルのことを知っていてw
「え? なんで?」とか思っていたら、以前とらのあなに勤められてて、そのときにチルが爆天童さんのサイン会にお邪魔したときに顔を覚えていてくださったそうな!

またしても人様のイベントに関係者面でもぐりこんでる図式までいっしょだw

ももかの一巻発売の折には、ぜひサイン会やってくださいとお願いしておきました
(図々しい!)

図々しいついでにその後、打ち上げにお邪魔しました!
しこたま飲んだ!
いおりんと美名さんのお二人にお酌してもらって殿様気分でしたw

写真は美名さんといおりんのツーショット。眼福だね!

いおりんと美名さん

作品の話とかたくさんしました。
声優さんを目の前にいろいろ語るのはおこがましいけどね。
ニンフは歌うような声、そはらは肉々しい声って名言も飛び出したりw

肉w

あと、マネージャーさんがBL話にすごい食いついてたw

すごく楽しい一日!
いおりんも美名さんも全力で応援するぜ!

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
