スポンサーサイト


ありがとうございます!

キャラット沢山の方々に買って読んでいただいて、本当にありがとうございました!

話は詰まらずにちゃんと分かる流れでしたか?
楽しく笑える話でしたか?
次回も読んでみたいと思う話でしたか?

とても気になります。

チルの近所の書店は平積みだったキャラットが完売してました(汗)
げんしけんの同人誌付じゃないんだから!いつも売り切れてないのに!
新連載御三方の恩恵にあずかっているのがひしひしと分かります。
多くの目に触れる機会を得られて緊張です。

同人誌ではちょくちょくファンレターや感想のメールなどいただくことがありますが
商業ではほとんどないヨ、と担当さんもおっしゃってました。
人気TOPの作品でもファンレターとか感想は来ないとか。
だから個人的にでも「読みました!」ってレスポンスをくれるのが
すごくうれしいし、励みになります。ありがとう!

いつも応援してくださる方にはきっと楽しんでいただけたのではないかな?
まだ未熟だし、初めてづくしなので、こうしたらよかった、ああしたらよかったと
今になって思うことも多々。次回次回に生かしていきたいですヨ。

しかし、初めてキャラットでチルに触れた方々はどう思ったんだろう。
すごく気になります。


やりたいことがあるので、そこは100%譲れないけど
あとは割と切っても捨ててもかまわない。
とにかくおもしろいマンガを届けられるように一所懸命頑張りますぞ!
スポンサーサイト

comment

Secret

チルヲさん初めまして!3年ほど前に金城埠頭での出遭いからのTK-DESIGNと申しマス。キャラットで拝見した時はかなり焦りました!!かなりイイです!!キャラットの風を掻き乱して下さい~毎月の楽しみがもう一つ増えたのを感謝しますゥ~

TK-DESIGNさん、ありがとうございます!名古屋の方ですか!おお!
そんな古くからうれしいです。
キャラットももうすぐ最新号!おもしろおかしくチョットいい話を目指してます。ゼヒ楽しみにしていてくださいね!
CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
