

トークライブに出ます!

例の非実在条例は先送りになったようですが
どこから紐解いてよいやら。
継続して反対をしていきますし、知恵を絞ってまいります。、


今日は告知!

来たる、3/28、川崎市産業振興会館にて行われる「姉魂っ~sis-con!~」にて
トークライヴをやることになりました!

みなとそふとのタカヒロさん、企画屋の丸戸史明さんとチルの3人で
三大姉巨頭会議が開かれる!、らしいw

この面子、なんかチルだけ浮いてない??
チルだけ世間的にブレイクしてないぜw

詳細はこちら→
http://www.zenaneren.org/

トーク内容はまだチルも知らされていません!
ぶっつけ本番らしいので何しゃべりだすか分からない感じですが、
多分、姉と年上と28歳と行き遅れ萌えについて熱く語ると思いますw
ああそうか、きっとチルは飛び道具扱いですw

こういう場は初めてなので楽しみですね。

当日は東京国際アニメフェアが開催されるので、
そちらに行かれる方も多いと思いますが、トークライヴは3時以降なので、帰りにでも覗きに来てくださいw

あ、暇な人はイベントも遊びに来てねw
新刊が間に合えば、「とある寮監の行き遅れールガン」を出そうと思いますw

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
