

百花繚乱TVアニメ化おめでとう!

いやあ驚いた!

チルがマンガで関わっておりますホビージャパンさんの
『百花繚乱』がついにTVアニメ化です!

http://hyakka-ryoran.net/

本日情報公開なので、告知しちゃいます。

もう一回言います。いやあ驚いた!

『百花繚乱』とは、美少女剣豪たちが全裸になったり、触手プレイしたり、ヌルヌルプロレスしたりする感じの剣劇バトルアクションでございます。

チル予想では、湯気と光あふるるアニメになるのではないかと楽しみでなりませんw

公式HPではチルも祝辞コメントとアニメ化記念コミックを寄稿しました。
興味のある方はどうぞご覧くださいネン!

これから盛り上げていくぜ!


そして新たに始まるものあれば終わるものもあり。
ブレイドで連載しておりました『アヴァンギャル堂!!!』が最終回を無事迎えました。

我ながらあの枠でよくぞやりきったと思います!
読んでくれていたみんな、ありがとうね!

最終回はいつもより1ページ多め。
栄の勇姿を見届けてやってくださいねw

コミックス化はないので、そのうちどこかでまとめられたらいいね。

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
