

おおお…

日記っていうか月記になりつつあるこのブログ。
まあ察してください(汗)

そんな昨今、もりもり新連載を準備中です!
東京に取材に行ったりしてました。ああ、そのときのこと書けばいいんだった(汗)
今度書きますw面白いこともあったし!

新連載はいろいろ準備も整ってきたので、来月あたりには発表したいと思います。
アットホームとはまったく違う題材なので、興味があったらゼヒ!

さて、新たに始まるものもあれば、役目を終えるものもあり。

ブレイドで一年続けてきた『アヴァンギャル堂!!!』は今月号で最終回です。
あんな変な形態のマンガを良くぞ描ききったと思いますw
描ききったって言うか今描いてる最中(汗)
よかったら最後までお付き合いください。もちろんコミックスとかにはならないんでw


そういえば仕事の合間を縫って映画をいくつか見たよ!
Fateとなのはとハルヒ。アニメばっかりだw

一番楽しめたのは消失。文句ない。
待たされただけのことはあったよ!もう一回見たいくらい。

Fateは知ってたら楽しめるつくり。
知らないとシロウとアーチャーと凛以外のキャラクターに感情移入しにくい。
公開前のBS特番でハイスピード展開に慣れてたから対応できたよw

なのははまだ小学生なのにえらいなあと思った!


まだ公開間もないから、そんな詳しく感想書けないのが残念!


今日コミケの申し込みも完了!
コミ1にも出ます。あと姉魂にも。

いや、この忙しさの中、何が出せるのかとんと見当つきませんが(汗)

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
