

コミケだ!

全姉連さんで開催された「日本姉大賞2009」でアットホーム・ロマンスの暁子姉ちゃんがグランプリを取ったよ!

すごいね!びっくりした!
こんなに愛してもらってうれしいです。
ちょうど同じ時期に3巻のプレゼントの応募はがきを見せてもらって
皆さんの感想を読ませてもらったり。

アットホームは終了してるけど、来年どこかで一夜限りの復活が…あるといいね!

そんなチルは絶賛新連載の準備中!
今度は姉じゃない物語を描く予定。年上キャラは出したいけれどw
どこで描くかはコミケ後に発表するよ。

発売中の月刊コミックブレイド2月号で
読み切り「アヴァンギャル堂ぷらすっ!!!」が掲載されております
見本誌を読んだけど、自分で言うのもなんだけど面白いねw
よかったら読んでみて下さい。
そしてあわよくばアンケート出してみてね!

ていうかもうコミケか!TOKYO 狂った街!

早いものですネ。
朝になったら出発か。

予定通りならば

29日
新幹線
会場入り~挨拶回り
打ち合わせ
忘年会
ホテル

30日
ひたすら売る
打ち上げ
ホテル

31日
全姉連でひたすら売る
挨拶回り
全姉連総会
新幹線
帰宅

合間に倒れなきゃいいけどねw

今年も最後までがんばるぞ!

よかったら遊びに来てネン!

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
