

告知!

ぎょわー!お久しぶり(汗)
ものすごい放置してゴメン!

もうハンパなく忙しくてね…
来てくれたのに何も更新ないとかホントスミマセン!

まだ終わってませんが、告知とかしておかないとね。


まず12/28発売の『コミックブレイド2月号』で読み切りマンガ
『アヴァンギャル堂ぷらすっ!!!』が掲載されます。

これはチルがずっと連載してきた読者コーナー『アヴァンギャル堂!!!』の読み切り版!
初めて読む方にも楽しめるように描きました。
押しかけ全裸痴女ラブコメディ!どうぞお楽しみに。


そしてWEB連載しております『百花繚乱
いま百花のメールマガジンの会員になるとクリスマス用に書き下ろしたマンガが読めます。
登録も無料ですのでこの機会にゼヒ!


そしてコミケ!

memento mori表紙

今回の新刊は商業誌アンソロジーや商業イラストを集めた自選再録集
『memento mori』です。

アンソロやイラスト仕事を全部追いかけてる人はそうそういないと思いますので
結構お得な一冊だと思いますヨ。
ToHeart2、コードギアス、クイーンズブレイド、ハヤテのごとく、なのはStrikerS
ひぐらしにまじこいきみあるつよきす…ほかにもたくさんたくさん!
オリジナルやアットホームもあり。

集めてみたところ、年上モノが多めになっておりますwチルの趣味全開ですね。
カラーページありの80ページを超すボリュームでお送りします。
表紙とかカオスだね(汗)

サークルカットどおりの本じゃなくてゴメンね。
楽しみにしてたのにジャンル違いで興味のない方はまた次回!ホントゴメン!
既刊のマリみて本とか白井先生本とかも持って行きます。

先着でポストカードもつきますよ。

また、3日目の全姉連さんにも委託します。
チル本人もいますので2日目に来られない方はゼヒどうぞ!

そしてとある企業ブースのとある企画本で、チルの新連載の告知があるそうです。
どこかなどこかな?


そんな感じで年末大攻勢!ヨロシクネン!


そうおう、河原木さん関連のアイテム集めには余念がありませんw
怪物王女の限定版、あきそらの限定版、テイルズオブグレイセスなど入手。
グレイセスのためにWiiまで買っちゃった!
もうすぐ方言CDか…w

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
