

サイン会

昨日は名古屋でプライベートサイン会でした。

たくさんの読者さんたちに集まっていただいて
遠くは埼玉、広島からも駆けつけてくださって本当にうれしい限り!

作品についてもいろいろ語れたかな?
正直聞かれてもいない事を話すのは、読者にとっても迷惑だろうなあと思ったので
質問されるのを待っていたのですが、杞憂杞憂。
みんないろいろ聞いてくれてこっちも気持ちよく話せた!
直接感想も聞けたしね。

買っていただけるだけでもありがたいのに
こういう集まりに足を運んでくださるのは本当にうれしい。

基本チルは芸人気質なので、楽しんでもらおうとがんばりすぎたw

最後は結構べろんべろんだったw
いつものことかw


姉フィギュア


写真はファンの方が作ってくれた姉フィギュア!

3巻の背表紙のちっこい姉を立体化!

ねんどろいどぷちを改造したんだって!すごいね!


あと冬コミ当選しました!

水曜日 西地区 "れ" ブロック 45a 「美彩'd」です。

年内は本当にいっぱいいっぱいで
何も出せない予感がすごいです…。
本当は連載終わったら一ヶ月休暇取ろうと思ってたんだけど、今まで以上に働いてる有様(汗)

商業仕事の再録集みたいなことになるかも…!
何か出せるようにがんばります!

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
