スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふーみん…ライブ!

行ってきた!
大阪に!
何をしに?

ふ ー み ん の ラ イ ブ を 見 に !

ふうふうふうみん!ハアハア!
そんな折笠富美子嬢のライブの前に大阪散策。
ビジターよろしく道頓堀沿いを歩く。
しかし大阪の人たちは道を譲らないwひたすら避けないw
こちらも負けるものかと張り合ってみたが、負けた!
そしてあのあたりの商店街は大須に似ている!
そして名古屋嬢がいなくて不安になった!
そしてたこ焼きを並んで買った!
列整理がなってないと思った!もっと圧縮して2列にしないと!
すっかりコミケを思い出す自分に軽く嫌悪感を覚えた!
大阪にもかかわらず名古屋弁を使ってしゃべった!
どえりゃあうみゃあでかんわー!
そして心斎橋に行ってヴィジュアル系専門店で物色!
すごい!賛美歌が100円!(すごくない)
そこでラムールとか買ってきた!
家に帰ってかけたらCD音飛びまくっていた!憤懣やるかたない!

で、ライブ!大阪BIGCAT!ふーみんの翌週は陰陽座だったw
ライブ前にお好み焼きを食べ、ジョッキをあおり、すっかり出来上がったチル!
しかも入場時にさらにビールを飲み、やんごとないテンション!
チルの席は前から2列目!眼前に広がるふーみん!かわいいなあ、今年31歳とは思えない。

しかし、ライブが始まって、誰も席を立たない…(´Д`;)
チル的には総立ちでふーみんコールが巻き起こり、全員がモッシュする光景を想像していた!のだが!
ライブは粛粛と座ったまま続きますw
いや、ライブは素晴らしかったです!ふーみんは歌がうまい!さすが舞台女優!
あまりのCDの再現ぷりに口パクを疑ったほど!
でも途中でフェイクとか入れたから、生歌だと確認!
月姫のエンディングとかバックに満月が映し出されていてちょっとニヤリ。

やはり黄バカとかはやらなかったけど
ふーみんの御口より「ぶんぶんぶぶぶん」や「オメガ」などの単語が飛び出しただけでも
チル的にはご満悦!アルバムツアーだしね。アルバムの曲も素晴らしいので文句ないですヨ。

で、そのときはやってきた…。
表題曲「Flower」で、ふーみんがスタンディングを要求!
チルはここぞとばかり勇ましく立ち上がり…!

ヘドバンをかました!w

はっるなつ~あっきふゆ~いっしょに~♪

脇目も振らず、むしろ頭を振り続けるチル!
ああ、アルコールが脳を支配する!残酷な神が支配する!

はっるなつ~あっきふゆ~つーながる~♪

もはやふーみんすら目に入らない!届け!私の想い!
となりから「うわ!こいつやっちまった!」的視線を送ってくるが
咲けもしないでどうする!

まあ、ステージ側からは照り返しで見えないだろうけどねw
ふーみんは好きにノッてくれと言ったのでそうしたまでだ!

ふーみんはスバラシかった!それだけは揺るがぬ事実!


つか5時に始まったので7時には終わったwこんな早い時間のライブは初めてだw
そして名古屋へ帰り着き、反省会と称して飲み、
そう言えば原稿が終わっていないことを思い出し、頑張って締め切りは守った(汗)
スポンサーサイト

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。