スポンサーサイト


スーパー白馬タイム!

公孫賛!公孫賛!

なにって真・恋姫無双のアニメの話だよ!
河原木さんの話だよ!

2話目にして登場だぜ!
くしゃみと小物笑いだけだったらどうしようかと思った!
台詞と次回予告あってよかった!
でもなんか次が最後の見せ場だったらどうしようね(汗)

もう相当好きなんだよねw
公孫賛の声はちょっと張ってる声でいいね。

チルはゲームはやってないんだけど、ゲームファンはちゃんと真名で呼ばなきゃいかんと言われた!
でも普通に三国志の公孫賛ファンとかどれくらいいるのさw


そういえばTwitterをはじめてみたよ。
いちいちブログで書かないような小言をこっそりつぶやいていくよ!
スポンサーサイト

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
