スポンサーサイト


百花繚乱

さあ!新しい仕事の告知です!

HJ文庫より先日2巻も発売されて絶好調の、すずきあきら先生原作、NiΘ先生イラストのサムライガール小説「百花繚乱」のWEBコミックが始まりますよ!

サイトはこちら

ホビージャパン一球入魂のコンテンツ!
もらった名刺の裏にはクイーンズブレイドと並んで百花繚乱のイラスト。
こりゃあ二大巨頭にするつもりですぜ!ダンナ!

実際フィギュア展開もぐいぐいプッシュされてますし
どんどん盛り上がるとうれしいですね。

ちなみに「この連載はいつまでやるんですか?」と聞いたところ
「アニメ化まで行きたいですね!」と返ってきましたw

そんな重要なコンテンツの販促をチルに任せられて
役者不足も甚だしいですが(汗)
本編を遺憾なくいじくりまわした斜め上のマンガを描いていきたいと思います!

隔週で一話づつ更新していくみたいですので
興味を持たれましたら、ゼヒともアクセスしてみてください。
小説の試し読みも出来ますよ。

で、お気に召したら小説やフィギュアを買ってくださいw
で、アンケートに「WEBコミックもイイね!」とか書いてくださいw

ていうか、すずき先生の軽妙な作風や、NiΘ先生の美麗な絵を真似できる気は全くしなかったのでw
もう開き直って独自路線で行くことにしましたw

ヨロシク!



あと夏コミ新刊表紙もアップしました!
こっちはいつもどおりのラブ百合会ですw仕事ばっかでまだ描いてないですが(汗)

全姉連さんの新刊の表紙もやらせてもらいましたので
それもそのうち公開されるでしょう。
スポンサーサイト

comment

Secret

祝・百花繚乱

先生WEBコミック連載開始おめでとうございます。
自分は、百花繚乱大好きなので嬉しいです。
WEBコミックも拝見しました。鼻血ものですな。
これから続きが楽しみです。

今度は幸村と兼続の話も見たいです。
アットホーム・ロマンスと百花繚乱は、自分のかなりお気に入りの作品です。友人にも勧めてます。

是非とも、アットホーム・ロマンスと百花繚乱がアニメ化してくれるよう、アンケート送りたいです。
CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
