

チルどきっ

なんとジャンプで姉モノが始まると聞きつけて早速買いに行った!
なんか結構な数の情報をみんな教えてくれたw

河下水希先生の「あねどきっ」
ジャンプ買ったのはいったい何年ぶりだろう…。

読んだ。

姉じゃなかった!

あー、アレだ。
押しかけタイプのヒロインが年上の余裕アリお姉さんだった、という感じだ。

しかしそれでも貴重であるといえる!

それをジャンプでやることに意味がある。

つまりジャンプ読者の中学生の子供たちが年上に感化され
お姉ちゃんハアハアとなり、年上業界の底上げになると確信している。
年下同級あふるるこの世界の歪みを正す!

ディケイドパロディの
「通りすがりのメイドさんだ!!」は「通りすがりのお姉ちゃんだ!!」
のほうが姉萌えの心をギュッとしちゃうんだから…ねっ!

河下先生のマンガ、いちご以来に読むけど
なんかすっごい読みやすくなってるなあ。

来週も買ってみようと思った。

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
