

もうすぐお別れ

うっは!もう7月!

どうしたものかね!

昼休みにマリみて新刊を買ってきた。昼休み中に読破したwみじか!
内容については特に何も言うまい!

夏コミはね…とりあえず表紙しか出来てない(汗)
このまま表紙だけしか出来ない気もする!
でも一日1ページづつやってけば出来るよねw夏休みの宿題みたいな気分だ。



さて、キャラット、ブレイド共に発売中!
アットホーム・ロマンスにアヴァンギャル堂!!!頑張っております。
気が向いたらどうぞ!


さて、もうカウントダウン入ったので言ってしまおうか。
全姉連じゃ「フィナーレまであとわずか」って書かれちゃったしw

まんがタイムきららキャラットで連載中の「アットホーム・ロマンス」は
8月発売10月号をもって終了します。

円満終了で、コミックスもちゃんと出してもらえるようです。

3年3ヶ月の連載になります。
中学1年生が高校入って梅雨になるくらい続けたよw

フィナーレに向けて現在執筆中。
遣り残したことは、ひょっとしたらあるかもしれない。
でも満足してる。

これが終わったら一気にファンが離れてしまいそうな予感がしてるけどw
まあ、いいか。1から頑張ろうぜ。

いろんな想い入れは終了したときにまた書くかな。

とりあえず、あともうちょっと、もしよかったら過剰家族愛にお付き合いくださいな!

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
