

氷花ノ幻夜

少し時間が空きましたな。前から比べれば全然少しなので許容範囲と思っていただきたく…(汗)

まだ表に出ない仕事がわんさとありまして
結構疲労心労…。自分こんなに打たれ弱かったかしら(汗)

それでも来てくださる皆さんのために何か落書きでも毎日公開できればいいのだけど、どうも筆不精でって、絵描きが何言ってるんだろうねw



そうそう、チルなんかのことより
氷花ノ幻夜」の体験版はもうプレイなさったでしょうか?
なに?まだしてない?さっさとやってここみポイントを…ゲフンゲフン…言えないw

チルは大羽なおさんという作家さんが大好きでリスペクトしまくっている訳です。
普段アンソロジーなどで活躍されている氏ですが、その作品からあふれ出す思慮や、キャラやストーリーに反映させられた生き方に、チルはあこがれてやみません。
いや、今月のFateアンソロもすごかったしね…。世界は自分が見てるだけではないんだよね。
自分の作品にはなかなか反映できないのはアホの子のチルなのでアレですけど(汗)
そんな大好きな作家さんの書くストーリーがテキストで、ゲームで体験できるのですから、チルは感動です!

そして、体験版といえど、あなどることなかれ。
いや、まさに体験版で、これをプレイして本編をやりたくならないのなら、ちょっとそれはキミがおかしい!完全主観で申し訳ないがw

まだプレイされてない方のためにまったく内容は言いません。

ただ、チルはこの体験版ひとつプレイして、考えさせられたり、共感したり、ドキドキしたり、ましてや怒ったりすらしました。


どうですか?やってみませんか?やりたくなりませんか?


身内だから推してるんじゃなくて
チルの好きな作家さんの作品を、チルのこと気にして見に来てる方々にオススメしたいな~という試みでございます。

現在公開中のプロローグをDLしてプレイする前に、ホワイトキャンバスさんに委託されてる体験版と、さらにその体験版をやる前に、その体験版の中に入ってる過去のWEB公開分の体験版をプレイした後、やるとよいです(分かりづらい文章でスンマソン…)
在庫に△付いてるので急いだほうがいいですヨ!
冬コミで本編買えばいいとか言ってると、体験版の感動を味わい損ねることになるぞ…!



あ、よかったらキャラットも読んでみてくださいw

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
