スポンサーサイト


携帯姉ゲー

クイーンズブレイドの動画、なんか視聴回数ぐんぐん上がってうれしい!
チルも毎日見てるw
ていうか保存したw

もう月末ですねえ。
キャラットの季節!

今月もアットホーム・ロマンスよろしくね。

って、なんかもうよほど人気ないのかこの掲載順…w
それでも載せていただけてるのだからありがたいことです。

劇中に「スーパー弟タイム-PORTABLE-」って携帯姉ゲーが出てくるのですがw
なんでもポータブルってつければ大体携帯ゲームになるよね。
風華チルヲ-PORTABLE-とか言えばチルも携帯可能!
年上に携帯されたい!指で押されたい!
ていうか携帯姉ゲーってないですかね?ホントに。

あ、ちなみに画面に出てきてるのは某ゲームの姉キャラ似なんだけど、分かるかな?
「弟くん」って呼ぶキャラが他に思いつかなかったんだなw

ブレイドのアヴァンギャル堂!!!も姉ネタたくさん仕込んでありますw
気分が乗ったり、金銭的に余裕があったら読んでみて下さいネ!


そういえば、今仕込んでる新しい仕事のネームを担当氏に出したら
すんごい爆笑して電話くれたのよねw

「ホントにお願いしてよかったです!」

って言っていただいて、こっちもうれしくなっちゃったよ。
担当さんの反応に読者のみんなのそれをシミュレーションしたりするからさ
みんなにも笑ってもらえるといいな。

7月公開予定!お楽しみにね。
夏コミの仕事とかも埋まってきた!がんばるぜ!
スポンサーサイト

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
