スポンサーサイト


性癖暴露

件のMy Private D★VがアキバBlogに載ってました…w
コミックス出た時も特に触れられませんでしたが、まさかこんな形でアキバBlogデビューしようとはw

全世界にチルの性癖が発信されたわけですが、してやったり!
細かくて読めないでしょうから立ち読みでもしてくださいw

中の人がチルにこんな質問をしておりますね。

>同じ年上好きとしては、逆に年上の女性が本気で落ち込んでいる時
>「夜中の帰り道にポンポンと頭を撫でて、静かに俯きながら『ありがと…』と言われたい派」なのか>「一晩やけ酒に付き合って、翌朝『○○のおかげで少し元気出たよ!』と言われたい派」なのかを、ぜひお聞きしたいところです。

だそうなので、お答えしましょう。
「夜中の帰り道にスーハーと匂いを嗅いで、静かに深呼吸しながら『年上ハアハア…』と言う派」です!


つか、本気で落ち込んでたらどっちもしないな。普通に話聞くよ。
真面目に答えたら面白くないなw


そういえばブレイドの担当にも、今月号のコメント寄せたときに
「僕はいいんですけど、チルヲさんの尊厳とかは大丈夫なんですか?」って聞かれたよw

チル的にそんなおかしなことを書いた覚えはなかったが、担当に尊厳の心配されたのは生まれて初めてだったw

いやはやチルの性癖なんぞで皆が笑ってくれたら、なんてうれしいことだろうねw
スポンサーサイト

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
