スポンサーサイト


コミ1お疲れ様!

COMIC1☆3お疲れさまでした!

いやあ、楽しかったね!
終始のんびりでありました。

チル的には、打ち合わせや顔合わせ、仕事の打診など
手放しで遊びだけだったわけじゃないのだけれど
イベントは空気だけでも楽しいね。

さてさて、新刊のこじか白井先生本ですがw
あまりにもニッチなチョイスにも関わらず、お手に取っていただいた皆さんありがとう!

拍手で白井先生本を熱烈にリクエストしてくれた方も訪ねてきて下さった!
どうだったろう?逆にドン引きされてないかしらw
リクエストに応えて本作るなんて生まれて初めてだったからねw
こじか関連の業界の方の手にも渡ってしまったよ…おおお(汗)

とらのあなさま、メロンブックスさま、COMIC ZINさまで委託販売されておりますので
よかったらどうぞ!ホント、どうぞよかったらw

イベントでは割とスケブを断ってしまうことが多いのだけど
理由はチルひとりしかいないって事と、落ち着いて描かないと渡せるだけのクオリティが保てないからなんだ。ゴメンよ…。

そのかわりサインは断らないのだけど
最近本にサインするってんじゃなくて、トレカにサインてのが多くて驚くね!
昨年ずっとハヤテのごとくとヴァイスシュヴァルツのなのはの仕事をしてたので
そのカード持ってくる方が結構いたなあw

でも名前書いちゃったらカードゲームに使えなくない?w大丈夫?

あとイベントでうれしいのは、本を読んでくれていることの報告が直接聞けることだよね。
昔の同人誌のことからアットホームにアヴァンギャル堂
直接聞けるのはすごくうれしいんだ。遠慮なく伝えてやってください。

次は夏コミなんだけど、仕事キッツキツだから何ができるかわかんないけど
なんらか頑張りたいですw

みんなありがとうね!お疲れ様!
スポンサーサイト

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
