

きららに出るよ

今日は告知ですよ~。

5月9日発売のきららの名物コーナーw「My Private D☆V」にチルが呼ばれました!
きららって本誌のほうね。けいおん載ってるほうw
あ、キャラットにもたまに載ってるか(汗)

で、「My Private D☆V」はリレー形式のコラムなんですが、
自分の性癖をイラストとコラムでばらすコーナーですw

さあ、チルがいったい何を描くか?
どうせ姉だろうって?

甘い!甘すぎてよ!

奥深くマニアックなチルのきららコードギリギリの性癖世界は留まるところを知らない!
いや、留めないとまずいので留めましたが(汗)
過激すぎて一度ボツになりましたw
笑うかドン☆引きかのどっちかだよ!お楽しみに!

あと、4/28発売のキャラットをアニブロゲーマーズで買うと
アットホーム・ロマンスの描き下ろし姉ペーパーが付いてくるよ!

詳しくはお店に問い合わせてくださいね。
せっかくなのでよかったらもらってくださいw


ブレイドの「アヴァンギャル堂!!!」読んで下さったって方が4人くらいいてうれしいです!
いや、もっといるだろうけど(汗)コメントや拍手で知らせてくださった方ねw

ちなみに投稿ハガキのネタはチルも読ませてもらうので
チルの琴線に引っかかる投稿はイラストにしちゃうかもよ!


と、告知でございました!
仕込んでる仕事が世に出て行くとうれしいね!
まだいくつか仕込んでる仕事があるので待っててね~。



今日は河原木志穂さんの誕生日イベントがあるんだよな…
行きたかったなあ。
ライブオンの新木優よかったなあ。

プレゼントだけ贈る!

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
