

表紙できたよ

COMIC1の新刊表紙をうpしたよ!
予告どおりこじかの白井先生本ですw

二人ほど拍手で熱烈に白井先生本をリクエストしてくれた方がいてねw
じゃあやろう!とばかりに勢いでw

内容は…
三十路ツンツン女教師の白井先生の体操服の匂いを嗅いだり、
スク水をビショビショにするお話ですw

いつもと一緒だ!w

あまりにもマイノリティでどうしようか(汗)
あんまり売れる気がしないので小部数しか刷りません。

スペースはマリみてなんだけど、そっちは夏に出すよ。

イベント楽しみだなあ。
コミケくらいしか出らんなくなっちゃってるから
ホントに楽しみ!



今はブレイドの「アヴァンギャル堂!!!」とキャラットの「アットホーム・ロマンス」掛け持ち作業中!
アタマこんがらがるねw

「アヴァンギャル堂!!!」は読み逃すとそれっきりになりかねませんので
今日のある方はぜひ読んでみてくださいね!

どちらも感想など聞かせてくれると励みになります!ヨロシクネン!

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
