スポンサーサイト


本当は

姉より幼女に興味があります。

姉や28歳や三十路や人妻に体操服着せて体育の後の匂いとかスーハーするのってホント変態ですよね。
キャラ作りとはいえそんなことを公言していたのは心苦しかったです。

新連載「スク水幼女☆つぼみちゃん」も決定しました。

今後は自分に正直になってビショビショなスク水幼女のことばかり考えて生きます!
スポンサーサイト

comment

Secret

真実

先生、本当ですか?僕は信じてます。
先生が、姉と母が好きな事こそ真実の方に賭けます。

コミックブレイドの新連載楽しみにしてます。

今日は何の日でしたっけ~?(ウフフ♪

まぁ、オイラは姉も妹も人妻も幼女もなんでもオールO.K.ですけどね(^_-)-☆

自分は基本ロリコンなので、先生の描く幼女ならムッチャ観てみたい気はしますけどね

先生の変態性はつくった感じではないですね。まさしく、《ホンモノの中の本物》です。
いや、もちろんイイ意味でですよ(笑)

シスプリ同人で初めて先生を知った時はこんなハッチャケタテンションで上手くキャラを描ける方がいるのかと非常に驚いたモノでしたよ~
CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
