

勝めし

勝めし1 勝めし2 勝めし3

行き付けの焼き鳥屋の大将が甲子園に行ってきたお土産にもらった「タイガース勝ち飯」!
お土産って言うか、ネット環境がない大将のためにチルが予約したんだけどねw

ボール型の陶器の容器に、豚かつが入ってる。
これは弁当本体ではなく、食べ終わった容器のほうに価値があるね!
茶碗代わりに使おうかw

味は…うん、温めなおして食べたけど…あはは(汗)
タイガース勝つといいねw



ライブオンって何で名古屋一週遅れなんだ!
河原木さんの声が聴ける貴重な番組なのに!でも3局ネットじゃ見られるだけいいか。



MARSぶりにGacktを買ってしまったw9年ぶりとか!
「Journey through the Decade」

チルはなつみかんファンなので!丁寧語萌えなので!
ブレイド食堂でメイドなら、ファイズ学園では空気読んで制服着ると思ったのに!



みんな花見とかしてる間、腰をやってしまってうめく。
年に何回かやるんだ、腰。
朝起きて、身支度して、椅子に座った瞬間「グギャ」ってw

座るのも歩くのもきつかったけど今は多少回復。
でも動くのこええ!



さあ、キャラット出てます。珍しく表紙にギリで名前載ってて驚いたw
「アットホーム・ロマンス」今月も載っておりますよ。
読んでくださった皆さんありがとう!
いかがでしたか?どんどん話は緊張感とスピード感を増していきます。

最近の展開でそろそろ終わるかもって?
そんなこと気にしないで楽しんでくださいw

自分のしなきゃならないことが見えてきたら、
人は動かない訳には行かない。
止まってたらきっと腐っちゃう。

ホント、竜太朗は幸せ者だなあ。
その幸せに気が付いて、自分から行動したとき、
物語はやっと終幕を迎えられるのだろうね。

よかったら感想聞かせてね!

そして明日はコミックブレイド初掲載!
「アヴァンギャル堂!!!」も出ます。よかったらチラ見してみてくださいw

comment

Secret

豚カツ

僕の住んでる所では、キャラットの発売が遅れるんですが、明日買ってきます。
毎月アットホーム・ロマンスを楽しみにしてます。
自立しようとする竜太郎と見守る暁子姉ちゃんが素晴らしいです。

タイガース弁当羨ましいな~昔中身のお寿司食べたら「貯金箱」になるお弁当買ってもらったな~(捨てちゃったけど)

ディケイド面白いですよね、毎週観てます。でもシンケンジャーの「ブルーが実はマザコン」だったらしいので、笑いが止まりません。
しかも「リュウノスケ」って、「竜太郎」と「慎之介」を足した名前みたいですし。

お花見楽しそうですね、お身体お大事に。
CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
