スポンサーサイト


新連載

もうネットにチラッと出てたみたいなので言っちゃおうかなっと。
マッグガーデンさんの月刊コミックブレイド5月号(3月30日発売)から新連載をはじめます。

タイトルは「アヴァンギャル堂!!!」です。
「!!!」は担当が付けましたw
その名のとおりアヴァンギャルドな作風で大暴れしたいと思います。

実は通常の連載ではなくちょっと特殊な連載なので
(読者コーナーと連動したオリジナル作品なんだな)
はじめてづくしで試行錯誤中であります。

しかしながら!とてもこのマンガのためだけにブレイド買ってなんて言えないので(汗)
あまんちゅやスケッチブックなどのついでにチラ見していただければ幸いですw

作風としてはアットホーム・ロマンスより、同人誌に近いのかな?
どちらでもないかな?
初めて描くタイプの漫画です。つか今描いてる真っ最中(汗)

あ、姉とか今のところ出ません。ゴメンなさい!
妹は出ます。
痴女も出ます。

でも姉とは?を問いかける部分はあるかもしれませんw

もしよかったらよろしくお願いします~。


さてキャラットも発売中です。
今月は巻中カラーですよ!カラー久しぶりですね!
気合入れて塗ったので見てみてね。

ママと暁子姉ちゃんのお話、いかがでしたでしょうか?
竜ちゃんの今後も気になります。
よかったら感想など聞かせてくださいね~。


先日の日記で励ましの拍手やコメント本当にありがとうございます!
みんなの心遣いが本当にうれしかったです!
ひとつひとつ目を通してうるっときたよ!
ありがとね!頑張るぜ!
スポンサーサイト

comment

Secret

姉、覚醒しましたね。逆に竜ちゃんはおかしいwww
新連載バッチリ見ときます。姉は途中からでもいいので必ず出して下さい。だ、出さなかったら許さないんだからねっ!

従姉と従弟

姉と母は強し!、獅子は子を谷へ突き落す・・・と改めて感じさせられた今月号でした。父は父で親らしい。

新連載も楽しみです。
姉と言えば、前に大伯皇女と大津皇子の話が連載でありましたが、戦国武将の直江兼続もシスコンだと思います。
幼い頃一緒に遊んでくれて、面倒見てくれた従姉の、お船と結婚した事実があります。
かなりの、おしどり夫婦だったそうですよ。
CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
