

あれれ?

なんだか気づかないうちにBBSが消えてなくなってました(汗)
レンタル元の管理人さんがサービスを終了してしまったようなのでいたしかたなし。
今まで使わせていただいてありがとうございました。
みなさんの投稿もありがとうございました!

この期に再設置はせずに取っ払ってしまおうと思っております。
ギャラリーとかも閉めたままだなあ(汗)
つか古い絵は見るに耐えん!日々精進してる証拠と思いたいですがw
もうブログのみで事足りるようになってきたなあ。
どなたかカッコイイホムペジ作ってくださる方はいないだろうかw

ですので今後はブログのコメントや拍手でいろいろお声をお寄せください。
レスとか滅多につけない怠け者ですが、いつも目を通してホクホクしてます。

アイマスはちょっとだけ触ったよ。
はじめてアイマスというゲームに触れたのだけど
ドンくさいチルにはこのゲーム超難易度高いんですけど!
レッスンとかみんなあれホイホイこなせるの?難しいよ!!w
真とあずささん触って今の仕事終わるまで封印。

でもなんだかこのゲームが人気あるの分かったよ。楽しいねw

「アットホーム・ロマンス」ドラマCD化署名プロジェクト、まだまだ続いているとのこと。
「アットホーム・ロマンス」ドラマCD化応援ネット署名プロジェクト
もう署名していただいた皆さん、ありがとう!
具体的な行動がすこしづつ実を結ぶのを、みなさんで分かち合いたい!
そして皆さんに恩返しが、したいなあ。

comment

Secret

ドラマCD欲しい

是非とも、ドラマCD化してほしいですね。
キャストは・・・言わずもがなですかね。

自分も署名しました、実現化してくれたら嬉しいです。
アットホーム・ロマンスは、キャラ全員好きです。
総キャラ出演するのか気になります。
CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
