スポンサーサイト


あきそら

あきそらのドラマCD。
チャンピオンREDいちごVol.12の付録でございます。
付録で付くんだからいいよねー。
一般誌で出てる姉モノはフィールド的にチェックを怠らないのですが…一般誌(汗)

一般向けマンガで、どうして声優さんがみなあちら名義の声優さんなのかというw
あちらがどちらかなんてことはよく知りませんヨ。

と思ったら内容を聴いた瞬間「さもありなん」と思いましたw
ていうかこりゃひどいw(褒め言葉)
秋田書店さんは怒られないのかしら?
ていうか今気が付いたのですがソラくん(マグロ)がヒロインwのお話だったんだな!あきそらってば!

まあポインツはそこではないですよ。そこは想定内です。
でも聴いてみたらものっそいERO-CDでたまげましたがw

で、チルの注目ポインツ!

柚木かなめさん!

ですよ!

ご出演されているとは!
知らずに買ったので得した気分!

しかしもったいない!MOTTAINAI!あまりにもったいない!
あんまり絡まない役でございます。
絡むところが違う感じでは絡みますがw
せめてメインキャラに据えて欲しかった!

でもお声が聴けただけでも満足!

それだけが言いたかった!

その部分だけをひたすら聴き倒す!
スポンサーサイト

comment

Secret

柚木さん

自分も買いました。柚木かなめさんは、私も好きです。
姉モノと言われる作品は、どこか読んでて心が温かくなります。

風華先生の作品にも、いつも凄く元気づけられてます。
私も独自に「大伯皇女と大津皇子」について調べてみました。
調べてみて泣けてきました。家族愛とは、とても良いものですね。
CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
