

マンガを買った

今日はマンガを買ってきたよ。

「クロてん」
「うちの姉様1」
「バクマン1」
「鬼切様の箱入娘2」

クロてんは友達の豊田アキヒロ先生の作品。不謹慎だがやたらエロスを感じるw
こういうテンポいいギャグを描きたいなあ。ホント面白い!
うちの姉様はタイトル買いw姉マンガというより姉様のキャラクターを愛でるマンガですね。
バクマンは言わずもがな。亜豆ママンに萌える。
鬼切様はゆり姉に萌え萌えするんだ。ていうか絵もお話もキャラもこの作品すごくチル好み!


人様のマンガを読めば読むほど、自分も頑張らなきゃなあって思うんだ。
純粋な読者ってより、作家の目で読んで悔しがっちゃう。
チルも皆を楽しませてあげられてたら良いのだけど。

今日はキャラット発売日!
よかったらアットホーム・ロマンスをヨロシクね!

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
