

三十路のじかん

こどものじかん6巻限定版は滞りなく入手しました!

年上好きのチルがなぜ?
なぜこどものじかんなのか?

なぜなら

白井先生だからなのです!
(下は文字抜きバージョン)

白井先生~!

6巻は30過ぎツンツン行き遅れ女教師メガネ(さらにアニメ版はホクロ有り)、白井先生が大活躍だからである。

正直たまらん。
たまらん正直と言い換えてもいい。

白井先生は出てくるたび年齢ネタに事欠かない。
「やめてよ 私もう30過ぎてるのに!」とかね!
自分で言うんだ!

惚れてまうやろ~!

コミックハイ!本誌で読んだときは正直萌え死ぬかと思った!

さらに特典のOVAは白井先生出まくりの「くろちゃんとしろちゃん」だ。
黒ちゃん目当てで買う人たちは多いかも知れん。

んが!白井先生目当てで買うのはそうはおるまい!

アニメの白井先生はほんとにオバサン声で、そこが逆にいい!

しかも白井先生の下の名前は、紗江だ! (マンガ版は沙江)

サエ!

なんかそれだけで萌える!

女は30過ぎてから!偉い人にはそれがわからんのです!

いいんだ、理解は求めてないんだ!発露なんだ!


comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
