スポンサーサイト


今年もありがとうございました

コミケお疲れ様でした!
4日間も東京に居ると体力が持ちませんね。
ひとえに運動不足のせいでございます…。
3日目なんてあいさつ回り&買い物用のチェックリスト落っことしてしまって路頭に迷いました(汗)

いらしてくださった皆さん、お世話になった皆さん、本当にありがとう。
コミケはひとりではもう物理的にも無理です。
助けてくださったみなさんにいろいろな形でお返ししていきたいと思いますヨ!


今年もいろいろあったなあと総括。
新しい仕事もいくつもできたし、多くの方たちとも出会えました。
正直幸せすぎた!ヤバイね!
チルは欲張りだからもっともっと欲しいと思ってしまう。
幸せはそこそこが一番いいのだ。
でも、求めないようにするのは大変。
幸せレベルを底上げして、もっと貪欲に頑張るしかないか!

一番大きかったのはもちろん「アットホーム・ロマンス」が2巻まで漕ぎ付けられた事。
いろんな願いが叶った年でした。

それにしてもマイノリティを自覚する自分の作品を、たくさんの人たちが支持してくれているという事実に驚きましたね。
決して雑誌内で人気のある作品ではないのです。
ところがそれに反して雑誌外に多くの支持がある。

これね、自分の力で出せた気がまったくしないんですよ。
ひとりだったら絶対ムリだった。

来年も、もっともっとお世話になろうと思います。
それでもってたくさんお返しできるように頑張ります。
僭越ながら、チルが頼られたらできる限り尽力する。
そういうサイクルを肌で感じた年でもありました。
持ちつ持たれつがチルの理想です。
そうやっていけばきっと世の中良くならないわけがない。

来年に向けて…
来年は新連載をひとつ持ちたいと思います。
続いて3巻も出したいと思います。
もうひとつ野望があるのだけど…これも絶えず訴えかけて行きたいと思いますヨン!

作家としての質を上げるために努力を続けて行きたいです。
チルに力がなくては持ちつ持たれつもできないからね。
みんなを楽しませてあげることもできやしない。

そして、年の最後のご褒美か、
「日本姉大賞2008」でアットホーム・ロマンスの暁子姉ちゃんが2位を獲得しました!
すげえ!まったく予想してなかったので驚きましたw
ありがとう!これからもマジ頑張ります。

これからもついてきてくださいね!
スポンサーサイト

comment

Secret

明けましておめでとうございます。
今年も姉ネタで笑かして下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
