スポンサーサイト


新刊とりあえず表紙だけ!

と、とりあえず更新!

まず第一弾はペルソナ4本です。直斗メインかな?
かな?とか言ってる時点でまだ何もできてない感じですがw
ああ、タイトルすら決めてない(汗)

ペルソナ4は普段ゲームやらないチルが本気でうなったゲームでした。
あんまりブログではまってるって書かなかったけど
書くヒマ無いほどはまってたんだよw

ナーオートー!
お前かわいすぎるだろ!男装ボクっ子ヤバイだろ!

そういえば、昨日の夜、外がすごい霧で
「うお!リアルペルソナ4!」と思って楽しくなっちゃって
外を徘徊してたら髪の毛とかびしょ濡れになったよ!
霧って濡れるんだ…初めて知ったw
てことはペルソナ4って常にみんな濡れ濡れだったんだなw

準備会からコミケの販売計画書が届いて何も計画されてないことに愕然とする!
冬コミ準備なんてまるでできてねー!

今月の仕事はあと3本!
来月は大事を取って1本に節約!


なんとかぶち込んで2冊作ります!もう一冊はマリみて。
宣言しておくのは大切だ。

なんだか久しぶりに姉とかに関係ない作品で勝負するなあw
スポンサーサイト

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
