

幸せすぎる

さあさあ「カラフル」公演二日目ですよ。

午後公演の最前列先頭に並んでるチルは気合いが入り過ぎだと思われますw

先頭ということは並んでる順に座ると右端になるんだよ。
そう!それは紛れもない河原木さんの立ち位置!

神様!

さらにはステージに登る低い階段がすぐとなり。
チルの真横を河原木さんがゼロ距離で横切ります!

神様!

つまり凝視放題!空気吸い込み放題!

むふん!いい匂いしたよ!

キモいとか言われても平気!なりふり構ってられないよ!
チルと同い年とは思えんかわいらしさだよ!可憐だよ!


そして、その時歴史が動いた!


カーテンコールで河原木さんがステージを降りる時、
感激の拍手をチルが惜しみなく送っておりますと、

河原木さんが!

なんと!

チルの頭をちょんって触ったんだよ!ちょんって!

フオオオオオオオオオオオオオオッ!

イベントとかでチルの髪型見たことある人なら分かるかな?
あの逆立てたツンツン!
あれを河原木さんが触ってくれたんだよ!

神様、もう少しだけ!

あの感激!あの感覚!
おさわり禁止なのに、チルをおさわりしてくれたこのパラドックス!
忘れない!ずっと忘れない!

チルは今宵、うれし死するかもしれん!


出待ちで熱に浮かされたように
「幸せでした!」
と うわずった声で伝えるのが精一杯。ていうかそれは真っ先に言うことなのか(汗)
愛しすぎた愛しすぎた僕が分かるはず!

神様はいるよ!

他にもいろいろあったんだけどこの出来事で頭真っ白になっちゃったよw

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
