

河原木さん見てきたよ!

フオオオオオオオ!
河原木志穂さんもご出演の朗読劇、「カラフル」を観劇して感激してきたよ!

生前、罪を犯して死んでしまった少年の魂が、自殺した少年の体に「ホームステイ」する。
ホームステイの中で、少年が忘れてしまった自分の犯した罪を思いださなければならない。
そう、天使が現れて少年に告げる~。

みたいなくだりで始まるハートフルな物語。

いやね、チルは観劇もそうなんだけど、朗読劇なるものを拝見したのは初めてで
まるで目を閉じればCDドラマのようで、
そして目を凝らせばアフレコ現場のような不思議な空間でした。

会場はとても小さなライブハウスで、前から2列目のチルは超ステージ射程距離!
眼福でありました。
河原木さん目当てで見に行ったのだけれどすっかり物語に引き込まれてしまって、
演者の皆さんの生の迫力はすごいね!
内容についてはネタバレるとアレなので皆さんでチェックしてください。


ここから河原木さん大会w

女子中学生のひろかを演じる河原木さん。
それっぽい衣装で登場!黒タイツに黒ブーツだよ!
もうなんか立ってるときも座ってるときチルの視線は釘付けだったのだよ!ウハ!
相当チルはキモい視線を投げていたよ!

ひろかはどこかふわふわしたしゃべり方をする役どころなんだけど
河原木さんの声で甘い甘い猫なで声みたいに演じられるもんだから
なんだか見てて聞いててとろけそうになったね。何言ってるんだろうね、俺w

劇が終わって出待ちをするチルw
ていうかお客さんの半数以上出待ちしてたんじゃない?
河原木さんはみんなに気さくに声をかけて話をされておられたよ。

そして夢が叶った!

直接帯文のお礼を言うことができたよ!

うれしい!うれしすぎてちょっと何話したか覚えてない(汗)
声とか上ずってないか心配だw

3巻の帯も書かせてほしい。
ドラマCDになったらいいね。
河原木姉弟のエピソードをネタ提供してくれる。

以上、河原木さんがチルにかけてくださった言葉だよ!
ちょっと担当さん!ここしっかり読んで!特に二番目!


ああ、幸せだ。もうこれ以上は何も望んではいけないよ。

そしたら

岡嶋妙さんも来られてた!
目の前できもおやじツーショットを目撃!

もういろんなことを望んでしまう!さっき言ってたことと違うw

今から二日目の公演を見に行ってきます!
今日も楽しみだ!

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
