スポンサーサイト


今日からヤのつく自由業

遅ればせながら冬コミ当選いたしました!二日目でございます。
ありがたいなあ!頑張ろう。

何とか頑張って新刊を出したいと思いますヨン。
おそらくペルソナ4とマリみて。
あるいはそのどちらか(汗)
ペルソナ4はハマりすぎて電撃マ王まで買っちゃう始末だよ!


先回の日記にたくさんコメント寄せてくれてありがとうね。
ますます頑張るよ!
作家と読者さんの距離が近く感じるね。うれしいね。



昨日の出来事。

仕事のノルマが終わったので息抜きに深夜飲みに行ったんですよ。
んで、5時閉店の店に4時半に「ヤ」の付く職業の人たちが6人やってきて
「出所祝い」をし始めた!

本 物 だ w

なんかね、そのボスらしき人がタバコ吸うまで他の誰も吸わないし
ボスが口つけるまで誰も飲み食いしないのね。
座る場所もカウンタなんだけどボスを挟んで序列があるみたいで興味津々w
なんか盃を紙で包んで儀式っぽいことしだしたり。

でもガン見するわけにもいかないじゃんw
耳だけそばだててずっと聞いてました。物騒な単語連発でここには書けませんが(汗)
見た目はみんな鼠先輩みたいだったよ!

一番はしに座った新入りっぽい男の子、すごくあくびをこらえていたけど
そういう若い子がどういう経緯でこの業界に入ったのかすごく興味が湧きました。
取材したかったなあ~。
スポンサーサイト

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
