スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1円

何気なくこのブログの横っちょのアマゾンのリンク見たら
アットホーム・ロマンス1巻、ロープライス1円て!ロー過ぎるw
新品のみの値段で表示できないのかしら?

くはー、しかし結構心にくるねw
これは早い話中古市場にはあふれかえっていて、なおかつ人気はなくて
1円でもなきゃ売れないぜ!って話なんだよなあ。
10円でも売れないってことなんだよね。

とすると新品で860円の本なんて売れるわけない!orz

人気作で供給過多って訳でもないので
普通に飽きられたってことだよね。

消費されるものだからそれについてはいいんだ。
ただ、的外れだった人には楽しませてあげられなくてゴメン!

そう、マンガは消費されるものだから、飽きちゃうこともあるんだよ。
飽きちゃうまでにきちんと楽しませてあげられたかが重要。
そしてまだ好きでいてくれる人たちには、チルは欲張りなので一日でも長く楽しんでもらいたいなと思う。

お別れの日はきっとくるんだ。
だから一日でも長くってついつい思ってしまいます。

ただ、もし、もしも、売りたくない、ずっと持っていたい一冊に
チルの作品がなれたらすごくうれしい。
でも、消費して消費しつくして飽きてしまっても、チルはうれしい。

わかるかな?w

頑張るね。
スポンサーサイト

comment

Secret

漫画の価値もわからない輩が、出鱈目な値をつけているだけだと思います。
真に本を愛する人ならば、製作者に対してのリスペクトを表す上で、キチンと新品で購入するはずです。
少なくとも私は、風華先生の本を高いと思ったことはありませんし、読み終わった時に、「買って損した」と思ったこともありません。
深夜に、駄文失礼致しました。
応援しています。

1円本は送料で稼ぐための手段らしく、商品の価値には関係ないと思います。
誰もが知ってるような有名作品でさえ1円販売ありますし、気にする事はありませんよ!
CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。