スポンサーサイト


1円

何気なくこのブログの横っちょのアマゾンのリンク見たら
アットホーム・ロマンス1巻、ロープライス1円て!ロー過ぎるw
新品のみの値段で表示できないのかしら?

くはー、しかし結構心にくるねw
これは早い話中古市場にはあふれかえっていて、なおかつ人気はなくて
1円でもなきゃ売れないぜ!って話なんだよなあ。
10円でも売れないってことなんだよね。

とすると新品で860円の本なんて売れるわけない!orz

人気作で供給過多って訳でもないので
普通に飽きられたってことだよね。

消費されるものだからそれについてはいいんだ。
ただ、的外れだった人には楽しませてあげられなくてゴメン!

そう、マンガは消費されるものだから、飽きちゃうこともあるんだよ。
飽きちゃうまでにきちんと楽しませてあげられたかが重要。
そしてまだ好きでいてくれる人たちには、チルは欲張りなので一日でも長く楽しんでもらいたいなと思う。

お別れの日はきっとくるんだ。
だから一日でも長くってついつい思ってしまいます。

ただ、もし、もしも、売りたくない、ずっと持っていたい一冊に
チルの作品がなれたらすごくうれしい。
でも、消費して消費しつくして飽きてしまっても、チルはうれしい。

わかるかな?w

頑張るね。
スポンサーサイト

comment

Secret

漫画の価値もわからない輩が、出鱈目な値をつけているだけだと思います。
真に本を愛する人ならば、製作者に対してのリスペクトを表す上で、キチンと新品で購入するはずです。
少なくとも私は、風華先生の本を高いと思ったことはありませんし、読み終わった時に、「買って損した」と思ったこともありません。
深夜に、駄文失礼致しました。
応援しています。

1円本は送料で稼ぐための手段らしく、商品の価値には関係ないと思います。
誰もが知ってるような有名作品でさえ1円販売ありますし、気にする事はありませんよ!
CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
