

冬はペルソナ4かなあ

今週末はドバっと仕事したのが発売されますよ!
ギアスとかフォアテリとかヴァイスシュヴァルツとか。
興味がおありの皆さんはぜひともどうぞ!
なのはさんのは3月頃に仕事した気がする…すっかり忘れてました(汗)

もうそろそろ冬コミ準備の季節ですね。
チルの周りの作家さんも準備始めてるとか聞きますが…チルは皆無!
でも冬コミ向けの仕事の打診も、もうちらほら。
今月やる仕事がまだ3本あるんだよね…が、がんばるよ(汗)

直斗きゅん










で、ペルソナ4のナオトきゅんを描いてみた。
もうね、ペルソナ4のハマリ具合すごいよ!
語りたくてうずうずしてるよ!
たぶん本出すよ!
先月やり始めて買ってから80時間で不眠不休でクリアしたよ。
そしたらチルの担当もペルソナ4やってたよ!
ペルソナ4語りで盛り上がったw

でもなんだかチルのファンの方とペルソナ4やってる人と
かぶるイメージがまったくないんだよねw

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
