

キャラット発売!

ついにX-day!キャラット発売day!
見本誌待ちきれなくて買いに走ったですよ!

ああ、どうしよう、どうしよう!
まだ読めない(汗)まだドージンワークと最後の制服しか読めてない!w
自分のページが怖くて開けない!チラッと目に入ってチラッと飛ばした!

そんな訳で、「まんがタイムきららキャラット」で連載「DESTiNATiON!」が始まりました。
まだまだ不慣れでつたない漫画ですが、たくさん楽しんでいただけるように、精一杯頑張ります!
どうぞ、買うてやってください。
どうぞ、アンケってください。
忌憚無いご意見ご感想お聞かせください~!
つまんないときはそう言って!情け無用!僕はもっとパイオニア!

そう言えば公式の情報、
「風華チルヲ『DESTiNATiON!』お嬢様学校の生徒会に入ることになった新入生の運命は…?」
て、なんかマリみてっぽいネw乃梨子か?
ちなみに新入生じゃなくて転入生なので同い年なのだ!ワハハ!

いいからはやく読もうよ…自分のページ…(´Д`;)


2時間後…

やっと読めた!(汗)
やたらカラーページが薄い印刷だ!次回から気をつけよう。
にしても
「風華チルヲが贈る、失禁御免の欲望あったかスクールライフ!」ってアオリに倒れそうになりましたw
あと、人物名にルビ振られてないですね。
翠は「みどり」って読みます~(汗)

よろしければコメント寄せてくださいまし♪

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
