

おひさしぶりね!

GO・BU・SA・TA!

どうもチルです!
て、チル以外がこのブログ書いてたらイヤですが!

もう随分間が空いてしまいましたがいかがお過ごしでしょう?
誕生日にはメールとかメセージありがとう!
チルはもういそがし気味!

近況…
テレビを買ったのよ。唐突ですが。
37型のフルスペックハイビジョン!
すげーな!すごくいい!
一緒にPS3買った!
そしてブルーレイを見たんだ。

もうなんかね!失禁するくらいキレイだったよ!
今まで15型くらいのブラウン管見てたんで
地デジになっただけでもビックリnanoに!

でね、何かこのすげーテレビでゲームやろうと思って
PS3も買ったことだしね!

ペルソナ4を買ってきた!

それPS2だろうと(汗)
PS3でPS2のゲームできないのね…。
とりあえずプレーイ!

ドンはまり!

80時間でクリアしました!
やべー!ペルソナ4面白すぎる!
菜々子が天使過ぎる!

ふうふうはあはあ

落ち着いた!

今後ペルソナ4関連にも力を入れていきたいよ!冬コミとか落書きとかで!
ペルソナ4関連の仕事が来たら率先しますw


話は変わりまして、

恋姫無双のDVD特典のラジオCDを聴いたんですよ。
目当ては河原木さんね!
残念な公孫サンね!スーパー残念タイム!

あとナツメブラザーズ!の16回目も聴いたよ!
情報ありがとうございますw
柚木かなめさん、面白いなあ。
うっかり放送事故してしまう残念ぷりもたまらんよ!

チルさー、こう河原木さんとか柚木さんが
テンション上がりきって上ずっちゃってる声が大好きなんだよ!
大好きなんだよ!
ああ、キモカワ分補充完了!

朗読劇「カラフル」
チルも都合つけて見に行きたいと思っております!

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
