スポンサーサイト


チル が 生まれた 日

う、生まれたー!チルが!
生まれる前はまさか今日生まれるとは思っていませんでした!

そんなわけで不肖、チルの誕生日ですw

母に聞いたらちゃんと誕生日覚えてました。
ありがたい!親父に聞いたら覚えちゃいないんだよw
チルは超難産で、仮死状態で生まれてきたそうで。
誕生日来るたびに自分のことより母を愛しく思うのです。
とりあえずケーキを買って実家に持っていこうと思いますぞ。

まあ誕生日でウキウキする歳でもないですがw
今年も頑張って参りたい!
でもさっそく明日打ち合わせが名古屋であるので
実は気が気ではありません(汗)

ちなみに誕生日の夢は
セーラープルートといい仲になる夢を見ましたw
イイ年上!
スポンサーサイト

comment

Secret

おめでとうございます!

実は自分も9/27が誕生日なので昨日今日と身内に祝ってもらいましたよ(笑)

チル先生にプレゼント…という訳ではないですけど、ウチのHPでは創作姉弟小説をupしてます。
興味があったらどうぞ

おめでとうございます。
実は私も出る途中に頭が引っかかったせいで息できなくて心臓止まって出口を鋏で切って広げて無理矢理引っ張り出したという超難産だったそうです。頭も変形して茄子みたいだったけど翌日には元に戻ってたとか。
ただし私はチル先生と違って母が嫌いです。
CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
