

河原木さんのこと

オリンピックで北島選手が感極まって
「何も言えねえ」と洩らしていたじゃないですか。

まさにそんな言葉を口走ってしまったよ。

うれしすぎるとうれしい以外の言葉は出なくなるし
うれしいという言葉すらうれしさを表現するには足らないんだ。


今日の河原木志穂さんのブログで
アットホームのことが書かれてあって本当に感激しました!

よく考えてみて。
チルは河原木さんのファンだ。
いちファンに過ぎない。
たまたまマンガを描いているだけで
応援の方法なんてみんなと同じでファンレターを書いたり
出演されてるCDやDVDを買うくらいしかないんだよ。

それがだよ!
本職の声やお芝居の仕事じゃなくて
チルが河原木さんのことを好きだという理由だけで帯文をお願いして
快く引き受けていただいたばかりか
たくさんたくさん時間を割いて考えていただいて…。
ああ、チルがどれだけ舞い上がっていたか、皆知るまいw
なんという幸運!
運なんて言ったら申し訳ない。全てはお人柄。
なにより楽しんでいただけたのがありがたいです。

やりとりは間に是空さんと担当さん挟んでるから
直接お礼をすることは叶わなかったからね。
いつか直接お会いしてお礼をするんだ!それが夢!
菓子折りひとつ送ったくらいじゃ足りないよ!

もうね、この気持ちはチルにしか分かるまい。
いや、チルにだから価値のあることなんだ。
応援してくれてるみんな、河原木さんファンのみんな、これだけはスマン!

チルはとても幸せなんだ。
もうこれ以上の幸せはきっと望んではいけないよ。

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
