

2巻発売記念?

アットホーム・ロマンス2巻が発売されてから数日、ブログなどで感想や購入報告を
たくさん目にできて本当にありがたいです!
基本年に一度しか味わえないので堪能させていただきましたw

単純に笑いとして楽しんでいただくのもよし、
姉に萌えていただくもよし。
または物語から色々感じていただくのもうれしいことです。

特にチルの琴線に触れたサイトさんはこちら1巻の時も感想くださっています。
こちらの意図が伝わっているなあってうれしく思いました!

皆さんの人生のお供に少しでもなれたらありがたいです。


それにしても「変態」と形容されることが多くて驚いたw
通常誰もが隠していたり、控えめにしている行動を「過剰」に演出している自覚はあるのですが(汗)
自分自身変態を描いているつもりはないのだけど。
手っ取り早い言葉なのかな?
河原木さんの言葉を借りると「ヤリスギ」がしっくりくるかも!


さて、ここでお知らせなのですが
応援してくださっている皆さんに少し恩返しと言うか、
読者サービスできないかな?と思っているところに、
全姉連さん主催でオフ会を開いていただけることになりました。
「全姉連主催 2巻発売記念プライベートサイン会in名古屋」だそうですw

9月6日土曜日、午後6時頃、名古屋市内(名駅か金山)の居酒屋で開催と聞いています。
チルももちろん参加しますので、コミックスにサインも入れますし、質疑応答なんでも受け付けますw

ファンの方と交流したことがあまりないので、たくさん交流できたらうれしいなあ。

参加したい方は全姉連さんでアナウンスがあると思いますので、ぜひともチェックしてみてくださいね!(幹事はチルではないのでお問い合わせなどは全姉連さんにどうぞ)


今日はネームチェック待ちの間にDMC観てきました!
面白かった!いい映画でした。
やりたいことと出来ることとの差に悩むってのは作家としてもリアルに感じて
クラウザーさんの出した答えにも、チルは好感が持てた!
あと、金玉ガールズとか新幹線のシーンとか最高w

comment

Secret

これほど山梨在住を恨んだことはありません。遠すぎますorz
しかも大学受験の勉強があるため暇もありません。

またいつかオフ会開いて下さいね。次は絶対に行きますから。
CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
