スポンサーサイト


アットホーム・ロマンス2巻発売です!

アットホーム・ロマンス2巻、発売になりました!

もう心の底から叫びだしたい。

やったよ!お母さん!

いかがでしたか?
面白かったですか?楽しかったですか?
そしてちょっといい話だったでしょw

今日は少し仕事を抜け出して書店巡りをしていました。

塩釜店のディスプレイ










三洋堂塩釜店さんでは瞬殺したそうです。ありがたい!
追加で入荷していただけるようです。

とらのあな名古屋店







目立つ棚のど真ん中










とらのあな名古屋店さんでは色紙を描かせて頂きました。
しばらく展示していただけるそうなので
ゼヒ足を運んで、あわよくば買ってくださいねw
なんかこうしてみると姉の肩幅広いな(汗)

河原木さんの帯文、裏側も壮絶でしたねw
「あれ?まだ舐めたことなかったんだ!?」と最初文章いただいたときに思いましたw
そして帯なのにキモち悪いって言われてます!
ホントにうれしいなあw
河原木さん大好きです!ありがとうございます!

タカヒロさんとのコラボもなんかもうチルが得した気分ですw
お返しとしてきゃんでぃ&みなとパロは随所に!
この辺は全力でファンサービス!

2巻は1巻に比べてどんどんキャラの掘り下げやお話の展開が進んでいきます。
どうしても描きたかった話が

ママから逃げ帰る竜太朗
姉ちゃん家出の顛末
親父のプロレスをやっていた理由

です。

もうこれだけのために2巻があると言っても過言ではない。
本当にそこが描けてよかった。
親父の回なんて担当よく許してくれたと思いますw

もしよかったら、感想聞かせてくださいネ!


このアットホーム・ロマンス2巻が出せたのは
実は皆さんのおかげなんです。
いつも雑誌のアンケートを出していただいて
1巻を買っていただいて、そういう応援があって初めて
チルはアットホーム・ロマンスと言う作品を描き続けることが許されます。
もうね、こんなにありがたいことはないんです。
チルがいくらこの作品を最後まで描ききりたいって強い衝動に駆られていても
いらないって言われたらそれが出来ないんです。
でもそのチャンスを皆さんが与えてくれているんです。

生かしてくれて、本当にありがとう!
スポンサーサイト

comment

Secret

Outstrip the shining windのブログ書いてる人です。
わざわざコメント有り難うございます。

2巻、さらに進化してておもしろかったです。
笑わせてもらいました。

これからも頑張ってください。
万が一、今後またチル先生を見かけることがあれば声をかけさせていただきますw
CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
