

ペーパー

急に涼しくなってお腹が急降下した(汗)

販促ペーパー描いたよ!

ちなみに描いた販促ペーパーは5種類。

・汗だく全裸姉
・汗だく水着姉
・汗だくバニー姉
・汗だく体操服姉
・汗だく裸Yシャツ姉

今、汗だくブーム到来!
もらって嬉しいかは…わからないw
どれがどの書店なのかは、書店さんで確かめてね!

て言うか気づかぬうちにハヤテのごとくのカードが出てました(汗)
今回も描かせていただいています。雪路と咲夜です。
ちょっと今忙しいので後日仕事情報更新します。

基本的にイラスト仕事とかチルのマンガ目当ての人はあまり興味ないかもなーとか思いますが、描いてる本人はとても楽しいので気にしません!

コミックス2巻も出来上がってきたということで、早く自分でも読みたいですヨ!

comment

Secret

アニメイトは付かないなんて…orz
CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
