スポンサーサイト


お休みにしました

皆様コミケお疲れさまでした。
一日経って随分回復いたしました。やはり今日は休養日にしてよかった。

しかしマリみてでギアス本という肩身の狭さはちょっと想像以上だね(汗)
仕方ない!やりたかったんだ!
楽しんでもらえたかな?

今回いろんなプレゼントをいただいたよ。

ラクリマ

写真のワインw
LACRYMA CRISTI DEI FEUDI DI SAN GREGORIO
ヴィジュアル系ファンにはニヤリのネーミング。
散るがヴィジュアルファンだと知っての確信犯ですねw
「森の中」で「南国」のような日差しの下、「シャム猫の目」のように
くるくる変わるご時世を憂い「君がいなく」ちゃダメなんだと思いつつ
これを飲んでチルの「未来航路」が開けることを祈ろうw

あとアットホーム・ロマンスで
掃除ロッカーの中で泣いている姉の回があったのだけど
その絵を再現した掃除ロッカーのミニチュアをいただいたw

河原木志穂さん関連アイテムもいただいたし
名古屋じゃ二週遅れのRDのビデオとか
プリンサイダーとか
ツンデレパンとツンデレクッキーもいただいたんだw

その他たくさん地元の銘菓からゼリー飲料にいたるまでたくさんw
ありがとうね!

いろいろあったけど一番新鮮だったのは
ファンの方に「チルヲさんの絵が好きです」と言われたこと。
話が面白いというのはよく聞くのですがこれは新鮮。
実際褒められることも少ないし
ぶっちゃけ自分では絵は下手だと思ってて
なんとか努力してまともに見えるようにいつもヒイヒイ言っているので
感激してしまったよ!
期待にこたえられるように精進します!


昨夜の最終で帰ってきてから爆睡。
昼ごろもぞもぞ起きだして風呂に入って、あまりの体の動かなさにマッサージに行きました。

キモチイイ!施術されながらまた爆睡。
脚が固すぎ、と言われましたw
ガッタガタだった体がちょっと戻った気分!

引きこもりがちょっと運動するとすごいのね。
腕とか足とか筋肉がガッシリついてるし
体も軽いからあの会場にはデトックス効果があるんだなと思うw

帰りがけに避暑にまんだらけに寄ったんだけど
中古の漫画が定価から、たかだか100円引きくらいで売られてるのを見て
それくらいなら新品を書店で買ってあげてくださいヨ!と思って
4コマコーナーで自分の単行本の中古価格を見て
あまりのお求めやすい価格に「これはやむなし!」と思った(苦笑)
スポンサーサイト

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
