スポンサーサイト


ドッキリした!

うおお!河原木さんのブログでもアットホーム2巻を紹介していただいてうれしいです!
漫画家ではあるけれど、いちファンに過ぎないチルは
ホント幸運と言うしか言いようがないです!
世界で一番チルがうれしいんだ!

ブログやサイトなどでも皆さんに触れていただいてありがたいです!
あと一ヶ月待っていてね!


昨日外で仕事してたら担当さんからすごい冷静な声で
「重要なお話があるんですが…」と電話があって
もう声のトーンとか、重要とか、その辺想像すると
覚悟決めるしかないじゃないですか(汗)

ああ、ついに二巻で打ち切りか…と勝手に凹んでいたら

「一巻の重版がまた決まりました」

えーーーーー!

予想の真逆だったんで、しばらくぽかーんって感じでした。
それすら信じられなくて、だって6月に重版したじゃん!とか
食い下がってしまったw
そういうことは夢のまた夢だと思ってた。

ホントありがたいなあ。
ていうか、これは運がよかったからだと思う。
たくさん支えてくださる方々や、
好きでいること続けてくれる読者さんがいてくれるおかげだと思う。

実際キャラット本誌じゃあまり人気がないんだヨ(汗)トホ!
アンケート結果は推して知るべし!
この雑誌に自分は必要ないんじゃないかっていつもいつも悩んでたけど
少しほっとしました。

「それだけ期待をかけていると言うことなんで
いい作品作りをお願いします」、と言われて気を引き締めました。

ますます頑張りますヨ!
2巻と一緒に書店には補充されるかもなので
手に入らない方はこの機会にゼヒどうぞ!
スポンサーサイト

comment

Secret

CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
