スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アットホーム・ロマンス第2巻

アットホーム・ロマンス第2巻!ついに解禁です!
やったんだよ!チルはやったんだよ!


長い道のりだった!
あと少しの作業と販促を残すのみとなりました。あとは個人営業だよ!

今回はなんと2巻のために
豪華なゲストさまに寄稿いただいてホントたまらん!

声優の河原木志穂さんにサイン入り推薦文を、なんと帯両面に直筆でいただきました!
普通写植で済ますよね?なんていい方なんだ!
画像は表紙側だけど、裏表紙にはもっと過激なことが書かれておりますw
買って確かめてねw

お忙しいところ、わざわざ2巻収録分全てに目を通していただいた上に
ノリノリで何パターンも案を出していただいて、ホントうれしいです。

何を隠そう、ていうか何も隠してないけど
チルは河原木さんの大ファンなので自分が一番うれしいですw
どれくらい好きかというと、握手会に行ったのにご本人を前に
浮かれすぎてしまって握手を忘れて帰るくらい好きですw


カバー下企画にはみなとそふとのタカヒロさんに
きみある&アットホームのコラボ企画を執筆していただきました!
他社の版権物を、生みの親がわざわざアットホームのために絡めていただけるとは!
ブラコンマイスター上杉「未」鳩が暁子姉ちゃんのお悩みに答える
「Dr.上杉のブラコンクリニック」を書いていただきましたよ。
美鳩じゃないのは大人の事情なんだw

代わりにみなとそふとの夏コミ小冊子にチルも寄稿しました。
交換条件というか、いや、圧倒的にチルが得してるわw

姉業界、動かしてみせる!



本編も加筆修正に描き下ろしたっぷり、
カバー下には姉ちゃんが愛読してる「月刊姉弟愛」の誌面を完全再現しましたw
こんだけバラしても楽しみは減らない自信はありますぜ!
雑誌で読んでいた方も、初見の方にも楽しめる仕掛けがたっぷりです。

よろしければぜひともお手元に!
スポンサーサイト

comment

Secret

ウホッ!
そんなこと言われたら楽しみでしかたないじゃないですか
私の財布をどんだけ軽くすれば気が済むんですか!!
CALENDAR
PROFILE

風華チルヲ

  • Author:風華チルヲ
  • マンガ家風華チルヲの日々をやるせなく綴ったり、告知をしたりします。
    写真は10年以上前のものですw
DOUJIN


LINK
SEARCH
ACCESS COUNTER
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
MONTHLY
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。